話題の「腸揉み」

こんにちは!

 

🐣ひよこ整骨院です🐤

 

最近は、昼間の気温が上がり、少し汗ばむ日も増えてきましたね🌴

 

皆さん、夏が来ますよー----😂

 

ワクワクしますね!、、、なんでだろ。😇

 

 

さて、今日はですね、

今、話題の 「腸揉み」 についてお話しましょう!

 

腸揉みは、内側からのデトックスができると話題になっていますよね!

確かに、良いこと尽くしなんですよ。

 

では、何が良いのか?

腸揉みの「ココがスゴイ‼」ところをお伝えしますね!

 

 

 

一つ目は!!

腸揉みによって心地よく刺激されることにより、本来の動きを取り戻し、

便などの老廃物の排泄もスムーズになります💩

 

二つ目は、

腸の下垂が元にもどり、老廃物もなくなるため、ぽっこりお腹が改善されます🤰

 

三つめは、

血行が促進され、全身が温まり、幸せホルモンのセロトニンが分泌されて心も癒されます💕

 

 

便秘が改善されて、幸せホルモンが出るなんて、、、、

 

やばい😍

 

お肌の調子が良くなること間違いなし🎶

 

そんな一石二鳥あります??😍

 

幸せホルモンて、

おいしいごはんを食べたり、日々が充実していたり、恋をしていたり?

 

心が満たされたときにしか出ないんですよね~

 

骨盤矯正で身体を整えて、腸揉みで内臓、心を整えて、

 

明るい毎日を過ごしましょうね😁

 

 

 

  「骨格」「筋肉」「内臓」の三つの施術であなたのお悩みを根本改善!

肩こり・首の痛み・頭痛・腰の痛み・腰椎ヘルニア・膝の痛み・変形性膝関節症・産後矯正などにも対応しております。

 

宇都宮の西川田、雀宮で「骨盤矯正」ならひよこ整骨院にお任せください!

交通事故治療は21時まで診療中!!

 

〒321-0138

栃木県宇都宮市兵庫塚3-8-10

 

🐤ひよこ整骨院🐤

TEL:028-307-3623