悩んでいませんか?

こんにちは!

 

🐣ひよこ整骨院です🐤

 

 

 

今回は女性の方に限定される内容になるのですが、

 

 

 

みなさんは、悩んでいませんか?

 

尿モレや残尿感、頻尿、便秘、膣の違和感等の 婦人科系の症状に。

 

 

 

 特に、出産を経験した方の中には、当てはまる方がいらっしゃるんじゃないかなあと。👼

 

 どうですか?

 

堂々と人に言えない、婦人科系の症状でお悩みの方って、結構、いらっしゃるんですよね。

 尿モレ、膀胱炎、膣の違和感、子宮脱、、、

 

 ほんとに、この婦人科系で起こる違和感ていうのは、

 なんとも言えない、不快感がありますよね😣

 

 女性にとっては、身体の中でも、死ぬまで付き合っていく大切な場所なので、

 健康でいるのが一番ですよね。

 

定期的に検診を受けたりしていても、筋肉が衰えてきてしまうと出てくる症状などもあるので、

 なんとも、防ぎようがないというか。

 

困ったもんです🤷💨

 

 

その衰えてしまう筋肉というのが、

骨盤の底でハンモックのように支えている、「骨盤底筋」といいます。

 

膀胱、子宮、直腸などが下がらないように重要な役割をしています👩‍⚕️

 

 

骨盤底筋が衰えると、子宮脱などの症状がでてきてしまうんですって。

 

そんなの、どうやって鍛えればいいのか。。。

 ていうか、そんなところに重要な筋肉があることさえ、知らなかった。。。😵

 

 

もうすでに症状が出ている方は、先に教えてよーって感じですよね💩

 知っていたら予防できたじゃんかーってね💩

 

 でも、大丈夫!!!諦めないで!!

 

まだ症状がない方も、すでに症状が出始めている方も、

 解決方法があります!

 

 それは、、、

 

はい🙋 「Eトレ」です👐

 

「Eトレ」の高周波は、身体の奥の奥、20センチほどの深さにあるインナーマッスルまで鍛えられるので、

 「骨盤低筋」も鍛えられるわけなんです。

 

 

きっと、電気で筋肉を鍛える と聞くと、腹筋に張り付けてシックスパックにしようぜ😎🤘!!

ていうイメージが強いかなあと思うのですが、

 

見た目も大事ですけど、

 

女性の悩みの上位にくる、婦人科系の悩みにも

アプローチできるので、どうか、体験してみてほしいなと思います。心から。

ぜひ、根本から治して、アクティブライフを💕

 

 

 

 

 「骨格」「筋肉」「内臓」の三つの施術であなたのお悩みを根本改善!

肩こり・首の痛み・頭痛・腰の痛み・腰椎ヘルニア・膝の痛み・変形性膝関節症・産後矯正などにも対応しております。

 

宇都宮の西川田、雀宮で「骨盤矯正」ならひよこ整骨院にお任せください!

交通事故治療は21時まで診療中!!

 

〒321-0138

栃木県宇都宮市兵庫塚3-8-10

 

🐤ひよこ整骨院🐤

TEL:028-307-3623